boid&爆音映画祭メールマガジン刊行のお知らせ

爆音映画祭のチラシなどで告知してきました「boid&爆音映画祭メールマガジン」の刊行準備が整いました。
boidと爆音映画祭ではこれまで、フリーペーパー「boid paper」や「爆音通信」などを発行して来たのですが、より早くより詳細に情報や企画意図などを伝えたい、送り手と受け手という関係ではなく、限りなく共犯者に近い関係へと、多くの方になってもらいたい。
そんな思いから、このメールマガジンの刊行を決意しました。

したがって単なるイヴェントの告知媒体としてではなく、boidと爆音映画祭の運動の核となるようなものとして、書くこと、読むことが動きへと繋がるものに出来たらと思っています。

具体的には、ディスクユニオンの映画フロアのメルマガに間借りする、という形でスタートします。
映画を愛する方たちが集う新宿本館映画フロアのメルマガ読者の皆さまにもboidと爆音映画祭の動きを知っていただきたいのと同時に、これまでもさまざまな形で協力してくださったユニオンとの関係を、「共犯」という形でより深く強固にしていきたい。そしてディスクユニオンという場所とboidという運動体が重なり合って、更なる広がりと深さを獲得していけたらと思っています。

このメルマガを今後のさまざまな活動の核と位置づけて、読者の方々にはいち早く、より多くの情報をお伝えしていきます。

まず、boidと爆音映画祭の企画内容をお知らせするのはもちろんのこと、チケットや書籍、CDなどの先行発売や割引サービス・特典付販売など各種キャンペーンを実施する予定です。

第一弾は4月中旬から。5月31日より開催する第6回爆音映画祭の前売りチケットを、メルマガ読者限定で先行発売予定(発売方法、期日など委細メルマガにて)。 そして、何より他では読むことの出来ない貴重な読み物をboidと爆音映画祭ならではの記事としてご提供します。

第1号は3月28日を予定しています。 その後はほぼ毎週の発行となる予定です。 どうぞご期待ください。