Q : チケットの予約はできますか?確実に観たいのですが…
予約サービスは行っておりません。
日時指定・整理番号付き前売り券を販売していますので、確実にご覧になりたい方はそちらをお求めください。
整理番号付き前売り券が完売した場合は、当日券での受付となります。
当日券にも限りがございますので、予めご了承ください。
Q : チケットは座席指定ですか?
座席指定ではございません。劇場内は自由席で、開場時間より整理番号順にご入場いただき、自由にお席を選んでいただく形となります。
Q : 当日券と整理券は別ですか?当日券と整理券は別に並ぶ必要がありますか?
「当日券=整理券」ですので、2度並んでいただく必要はございません。
Q : 3回券は作品指定ですか?整理券は別に必要ですか?
3回券は作品指定ではございません。お安くご覧になれる回数券です。
また、別途当日の整理券受付が必要になります。
Q : 当日は何時に行けば受付できますか?
当日券、及び3回券の整理券受付は、6月25日から7月1日は10:30より、 6月24日及び7月2日から7月9日は19:00より当日分を受付・発行いたします。
Q : 当日の受付時に、友人の分も買いたいのですが…
お1人様、1作品につき3枚ずつまで受付していただけます。4枚目からは再度並び直していただく場合もございます。 予めご了承くださいませ。
Q : 徹夜で並んでもOKですか?
深夜からお並びになる行為は、周辺の住民の方に大変ご迷惑となりますので、絶対におやめください。 ご理解とご協力をお願い致します。
Q : レディースデー、映画の日、学割などは適用になりますか?
申し訳ございませんが、特別興行のため各種割引は適用外となります。予めご了承くださいませ。
Q : 開場の何分前から並べばいいですか?
開場時間までに劇場前までお戻りいただければ結構です。 前もって列にお並びいただく必要はございません。
Q : チケットは持っているのですが、開場時間に遅れても入場は可能ですか?
ご入場いただけますが、開場時間を過ぎますと、お客様の整理番号より後ろの番号のお客様が先に入場してしまいます。 また、お立ち見となる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。



後援:武蔵野市    主催:boid , 吉祥寺バウスシアター    Illustration:Keiko Sekikawa    © Bakuon Film Festival 2011 allrights reserved.